つむじうづまく

ご近所のヒガンバナもそろそろ終りですので、わたしもハードディスクの残り物を大急ぎで吐き出すことにしました。
とはいっても残り物は残り物。それなりの写真です。(汗)
うしろめたいので小さめにして。

LR6-ED201650-Edit-1.jpg
E-M5mk2 50mm

LR6-ED201449-Edit-1.jpg
E-M5mk2 135mm

LR6-ED201430-Edit-1.jpg
E-M5mk2 135mm

非常に強い台風が近づいているとニュースが言ってます。無事を祈って、
 曼珠沙華花消えてのちわがひざにつむじうづまく君こそ阿難  (塚本邦雄)


新潮45が休刊と報じる記事にいくつかの”識者のコメント”が載ってました。
しかしそれを読んで、なぜ恫喝的な言辞を弄するのだろうと”識者”に憐れみを感じました。
自分の主義を自ら貶めているように見えました。

コメント

Re: おはようございます^^

こんにちは、Yさん。わたしは純粋な写真だけのブログをめざしているのですが、年齢とともに忍耐力が衰えて、つい思ったことを書いてしまいました。恫喝には苦い思い出もあって、あんなことを書きました。Yさんのおっしゃる通り言論誌の休刊は残念ですで、さまざまな議論が様々な雑誌上で展開されるといいのにと思っています。

おはようございます^^

読者ではありませんが色々な考えがあってしかるべきで
自ら休刊を選んだ新潮社にはがっかりで残念です。
非公開コメント