Age of Pen

ARTICLE PAGE

青銅時代は過ぎ

古いものに固執して前進できないことが口惜しいです。
この時代にあってFACEBOOKやTWITTERを使えないなんて。

せめてもブログのテンプレートを変えて気ままに彷徨しようか。

きっかけはadobeのFlashplayerがタブレットで表示されないことを知った事でした。
いろいろネットで検索するとFlashplayerは時代遅れなんだそうですね。
あと2、3年でadobe社もサポートしなくなるのだと検索して初めて知りました。

わたしのまわりの人(といっても60才以上が圧倒的に多いのですが)も、多くがスマホかタブレットでインターネットを楽しんでいます。
これからはモバイル第一の時代なのだと痛感します。

写真の方は相変わらずの古さで、こればかりはなかなかモダーンにはなれません。
変えたいとは思っているのですよ。

LR6-DP2Q0072-4.jpg
DP2Q 30mm 2.8

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い