ブログ更新が滞りましたが、こっそりと再開しようと思います。

写真を撮りに行けないフラストレーションが溜ってポキンと来たのですが、フィルム時代の昔のようにご近所のありふれたものを気ままに撮ろうと思いなおしました。

きょうの写真は、わたしの地元のお祭りです。
01LR6-P7291221-1.jpg
いまだに「人見知り」をするタイプなので人物を真正面から撮れません。
02LR6-P7290596-1.jpg
人を撮らないときは心が落ち着きます。
03LR6-P7291190-1.jpg
鉦と太鼓でやかましい祭りです。
04LR6-P7290495-1.jpg
ほんとうは「お祭り」が大の苦手なのです。
05LR6-P7290692-1.jpg
再開第一号なので力が抜けてピリッとしませんが、精神的リハビリテーションのつもりで続けていくつもりです。

コメント 2

pithecantroupus  2017, 08. 02 (Wed) 21:53

Re: 祝!再開

久しぶりにカメラを構えてファインダーをのぞきました。
まだシャッターボタンを押すのに少し戸惑います。

つたないブログを気にしていただいて、心からお礼申し上げます。
ブログをコンスタントに更新し続けてみえるりえてつさんを見習っていきたいと思います。

編集 | 返信 |  

りえてつ  2017, 08. 02 (Wed) 06:30

祝!再開

おはようございます。

いつもありがとうございます。
ブログが更新されず、心配しておりましたが
安心いたしました。
私も人を真正面から撮るのはすごく苦手です。
これからも楽しみにしております。
暑さ厳しき折、御自愛されますようお祈り申し上げます。
              
                理瑛旅客鉄道Ⅱりえてつ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧