いだかれてうく

 きのうは写真のキャンプションに「青い山脈」を使ってしまいましたが、ちょっと古い歌が思い出されたのは、津島という町の景色に主観的に染まったせいかもしれません。
 そこでフジを撮る前に津島散歩をしました。一月に訪問した時に撮り損ねたものを撮りなおしたりしながら歩きました。
01LR6-_F015560-1.jpg
花咲く生垣に微笑みかけられ。 NOKTON 17.5mm F0.95

03LR6-_F015553-1.jpg
ヒノキが守る。 NOKTON 17.5mm F0.95

 だんだん写真が回想法になっていくような不安があります。
塚本邦雄
 抱かれて泛く浴槽の熱き淵なんぢ嬰児(えいじ)とよばるる男   (靑き菊の主題)

 さらに前回うまく撮れなかったものも撮りなおしました。
04LR6-_F015577-1.jpg
ハートが気になって。 NOKTON 17.5mm F0.95

05LR6-_N012998-1.jpg
まだ残っていてよかった。 Helios 85mm f1.5

藤がないのも寂しいので一枚追加します。
LR6-_F015766-3.jpg
藤がこんなに匂うとは。 KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

Trackback

Trackback URL
http://pithecantroupus.blog.fc2.com/tb.php/2133-78924c09
フリーエリア
プロフィール

pithecantroupus

Author:pithecantroupus
三重県在住。男性。
2016年4月27日から復興を願う気持ちをこめてアイコンをくまモンに変えています。

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター