Age of Pen

ARTICLE PAGE

紅葉ちるさまも

塚本邦雄
光なく土くれに還る命なれとふりかへり紅葉ちるさまも觀し   (歌誌『紀元』 昭和19年1月号)
(塚本邦雄の短歌は写真と無関係です。塚本邦雄を尊敬していますが、引用した歌はブログの護符かお守りのつもりです。)

年賀状の準備中ですが、どれもこれももう一つです。これは私の芸術的才能が乏しいのではなく、カメラとレンズが悪いせいだと思います(笑)。名誉挽回に紅葉の写真ものせて、自然の美しさで才能不足をおおいかくそうとたくらみますが、すでに旧大萩村の残り物しかありません。
02LR6-_F207231-2.jpg
M.ZUIKO 25mm f1.2
03LR6-_F207109-2.jpg
M.ZUIKO 25mm f1.2
01LR6-_F207199-2.jpg
M.ZUIKO 25mm f1.2

クロネコの段ボール箱の上に適当に並べて撮っていてはやっぱりダメかあ。

LR6-_R667708-2.jpg
LUMIX G 20mm f1.7