塚本邦雄
翡翠(かはせみ)を鳥獣店に見たりけり神無月駈けくだるよはひか   (黄金律)
人生の生は生(なま)なる日々はいざ聽かむ秋風の末期(まつご)のこゑ   ( 〃 )
(塚本邦雄の短歌は写真と無関係です。塚本邦雄を尊敬していますが、引用した歌はブログの護符かお守りのつもりです。)

西大寺。
ことほぐならは、塔の跡地にアイシャ・エルクメン「池からプールから池へ」なんだそうですが、プールを2枚だけ。
01LR6-_N673803-4.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2
02LR6-_F011090-4.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
03LR6-_N673737-4.jpg
NOKTON 17.5mm F0.95
04LR6-_N673812-4.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2
05LR6-_N673809-4.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2

年賀状の準備を始める時期になりました。
06LR6-_R666990-4.jpg
なら町で手に入れた小さなトリの起上がりこぼしで試し撮りしてみましたが、
年賀状の画像としては、もうすこし工夫してみようと思います。

新着記事一覧