塚本邦雄
烏瓜こほるくれなゐレオナルド・ダ・ヴィンチと道一つたがへて   (されど遊星)
神無月(かみなづき)と思ふたまゆら尼僧らのそのうつしみぞ崩るる眞珠   (陽帝領)
(塚本邦雄の短歌は写真と無関係です。塚本邦雄を尊敬していますが、引用した歌はブログの護符かお守りのつもりです。)

開催中の現代芸術祭『古都祝奈良(ことほぐなら)』へ。
えっもう10月と驚いたのがわたしだけでありませんように、とお祈りもしてきました。
1LR6-_N673771-1.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2 西大寺
2LR6-_F011161-2.jpg
Zuiko ED 8mm F3.5 Fisheye 南円堂
4LR6-_F011227-1.jpg
Zuiko ED 8mm F3.5 Fisheye なら町の染物屋あと
LR6-_F011197-2.jpg
Zuiko ED 8mm F3.5 Fisheye なら町の染物屋あと

帰る途中で予定していて行くのを忘れた場所があることを思い出しました。
さらに、帰ってから撮った写真に見落としたアングルがあることに気がつきました。
年齢のせいにはしたくない、けっして歳のせいではない、と思いつつ
ため息をついてしまいます。

新着記事一覧