Age of Pen

ARTICLE PAGE

夏の果て

塚本邦雄
磔像を見下す 夏の果てわれにイエスが宥し乞ふ汗の頸   (日本人靈歌)

もう立秋だそうです。
とはいえ、暑さはますますつのり、一瞬目の前に極楽浄土がみえそうです。
今朝早起きして、ご近所のため池で。
1LR6-_N672751-2.jpg
TOKINA Reflex 300mm F6.3

4 Comments

pithecantroupus  

Re: No title

carmencさん、ありがとうございます。
新しい感覚、現代アート的なポップさも感じられる写真を目指します。
(口から出まかせですが。笑)


2016/08/08 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

No title

葉っぱの位置とか水面に映った花の色とか
全て新しい感覚に見えてのこと
私には現代アート的なポップさも感じられて
カラーも形もシンボリックで鮮明な絵だと思ってます

2016/08/08 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

pithecantroupus  

Re: No title

carmencさん、励ましていただきうれしいのですが、
恥ずかしいです。ほかの方々のブログに、美しいお花の写真があふれているから。
日の出から一時間ぐらいの曇天という条件が幸いでした。
ハスの花が不作といううわさを聞いて、スイレンはどうだろうと見に行きました。
花は少なかったのですが、それが天然のことか人工の理由かは分かりません。
農業用を兼ねた調節用の小っちゃい池です。

2016/08/08 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

No title

美しい…
この花の美しさに初めて触れました

2016/08/08 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い