塚本邦雄
金管の口一列に血をふくみ今日閉ぢらるる樂器店あり   (されど遊星)

2週間前の郡上八幡で撮った残り物でお茶を濁して。
4LR6-_E663613-1.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
2LR6-_F669025-1.jpg
NOKTON 25mm F0.95
3LR6-_F669033-1.jpg
NOKTON 25mm F0.95
1LR6-_F669205-1.jpg
NOKTON 25mm F0.95
5LR6-_E663617-1.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

コメント 6

pithecantroupus  2016, 08. 07 (Sun) 08:21

Re: No title

carmencさん、おはようございます。
おっしゃるように最近はアルミサッシが多くて、
木の桟を見かける機会が減りましたね。
あの「昭和」の板ガラスはダイヤガラスって言いませんでした?
家の先を曲がったら何が待ってるのか、一緒に行きましょうか。

編集 | 返信 |  

carmenc  2016, 08. 07 (Sun) 03:58

No title

この写真どれも好きです〜
光が射し込んでる1枚目も
昭和を思い出す板の壁もガラスも
そういうガラス窓ってよく見ましたよね。
壁画のように映る影が面白い。いったい何かな?と愉しくなります。藤城さん的なファンタジーな世界になってますね。
軒下の裏を這う電気ケーブル
錆びたトタン、
ラストの家のアップ度もいいですね。
この家を曲がったら何が待ってるんだろ…

編集 | 返信 |  

pithecantroupus  2016, 08. 06 (Sat) 20:20

Re: No title

こんばんは。mintさん、いつもありがとうございます。
mintさんのブログの写真も私の大好物です。(笑)
それに海の写真の空気感など、出来たら自分でも同じように撮ってみたいと感じます。

編集 | 返信 |  

mint  2016, 08. 06 (Sat) 16:38

No title

pithecantroupusさんの撮ってらっしゃる写真は、
私の大好物の被写体が多く、
拝見していて、わくわくします♪

編集 | 返信 |  

pithecantroupus  2016, 08. 06 (Sat) 11:04

Re: こんばんは

犬山にゃん太郎さん、おはようございます。
犬山にゃん太郎さんのブログを拝見すると、魅力的なシーンと、
それを見事に切り取られた写真にいつも魅了されます。
「残り物」という言葉はわたしの強がりです(笑)
いつか、にゃん太郎さんが撮影された場所へ行ってみたいと、あこがれを募らせております。

編集 | 返信 |  

犬山にゃん太郎  2016, 08. 05 (Fri) 23:20

こんばんは

これが残り物ですか?
一枚目から僕的に色と言い、構図といい、
そして建物といい、ハマりました。
いいっす^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧