Age of Pen

ARTICLE PAGE

遠い夏空

塚本邦雄
てのひらをみつめてばかりゐるきみに遠い夏空より火箭放つ   (透明文法)
絃ぞ亡ぶるすゑの世にわが戀歌のこゑすらはつなつの忘れ水   (陽帝領)

京都府和束。
1LR6-_N648333-2.jpg
M.ZUIKO 75mm F1.8
2LR6-_F645345-2.jpg
SUMMILUX 15mm F1.7
4LR6-_N648380-2.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2
3LR6-_F645351-2.jpg
SUMMILUX 15mm F1.7

2 Comments

pithecantroupus  

Re: タイトルなし

モノクロは一枚目だけでよかったのですね。
二枚目を入れたのはわたしの未練です。

2016/05/13 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

オオ!思いきって緑を消したのね
と思ったら
後でカラーの同じ写真が現れて
セピア?とカラーでは
かなり違う印象ですね。
樹木と空の上の写真は陰鬱な感じで暗澹たる未来を愁いているような…
下のカラーは空の雲の広がりからも喜びと希望を感じます。
人の心の変化を表現してるようにも思えますね

2016/05/13 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い