もののみの世界に

豊川市から始めた桜めぐりは新城市に入って、「今水桜」と「吉祥桜」を撮って、今回の撮影行は終了しました。
1LR6-_F632222-1.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
3LR6-_N634834-1.jpg
TOKINA Reflex 300mm F6.3
2LR6-_N634839-1.jpg
TOKINA Reflex 300mm F6.3
5LR6-_F632265-1.jpg
NOKTON 25mm F0.95

塚本邦雄
沈丁花(ぢんちやうげ)何ぞふふめる殺さるるもの殺すもののみの世界に   (天變の書)
わが花眼(くわがん)いよいよ曇りかつ冴えて『共産黨宣言』が讀みづらし   (魔王)

花眼が老眼のこととは想像もつきませんでした。
「花」とあるから桜の季節に合うかなと、適当に引用してあとから悔いるのはいつもの常です。

見てもいないTVからなつかしい音楽。
高田渡のフォークソングは「ガリガリ君」のCMでした。
 ♪ 値上げはぜんぜん考えぬ
    年内値上げは考えぬ
    今のところ値上げは見送りたい
    すぐに値上げは認めない・・・・・
4月1日と2日の2日間だけ限定だそうです。

コメント

Re: タイトルなし

りらさん、ありがとうございます。
わたしも「初恋写真」の飾らないショットが好きです。(ブログのデザインも写真と同じようにすっきりしていて気持ちがいいので、私も見習う必要があると思っています)
これからもよろしくおねがいします。

pithecantroupusさん

2枚目 3枚目のお写真
豊かな緑の中にある 薄紅色
それは 極めて美麗であり また爽やかささえ感じました
非公開コメント