建仁寺。
思わず手を合わせました。わたしを食べないでください。
LR6-_E631697-1-1.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

塚本邦雄
復活祭絲杉の空銀泥にいかなる惡かわれなさざりし   (豹變)

とうとうPCを替えることになり、ソフトウェアのインストールや初期設定などに時間がとられます。まだハードに慣れていないうえに、Windows10にもとまどいます。と、言い訳して、今日は一枚だけ。

コメント 2

pithecantroupus  2016, 03. 27 (Sun) 20:40

Re: タイトルなし

りら さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
建仁寺はほんとうにいいところでした。
”遊遊爺的なボクの時間”のnumaさんに感謝です。

編集 | 返信 |  

りら  2016, 03. 26 (Sat) 23:14

京都府京都市東山区にある臨済宗建仁寺派大本山の寺院・・・
建仁寺 調べてみました
双龍図・・・・2002年に創建800年を記念して描かれたもの・・・・

お写真・・・・
暗い場所での撮影のようですが・・・・
天井を仰視撮影されています
まるでライトアップされているがごとく 鮮明に撮影されています
その技術の素晴らしさに感嘆しています
尚且つ 天井画の双龍図の迫力が存分に伝わってきます

建仁寺は撮影し甲斐のあるところが多いようですね
お庭も素晴らしいようです

神社仏閣の写真撮影も好きです

建仁寺の他のお写真アップも期待上々でお待ちしています

編集 | 返信 |  

新着記事一覧