京都へ行った目的は東山花灯路のイベントも一つでした。
石塀小路で。
1-LR5__F630985_-2.jpg
NOKTON 25mm F0.95
3-LR5__N633944-2.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
2-LR5__N633906-2.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
4-LR5__N633902-2.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
5-LR5__F630981_-2.jpg
NOKTON 25mm F0.95

塚本邦雄
心ひもじき夕べ若葉の風にたつ母ましし日の木芽田樂(きのめでんがく)   (透明文法)

コメント 4

pithecantroupus  2016, 03. 16 (Wed) 18:37

Re: タイトルなし

Toryさん、コメントありがとうございます。
新名神高速道路ができて、三重県の亀山から京都まで1時間足らずで行けるようになって、京都行きが増えましたが、その割に写真はもう一つです。奥が深くて・・・、と言い訳してます。
これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

pithecantroupus  2016, 03. 16 (Wed) 18:31

Re: タイトルなし

carmencさん、いつも励ましていただきありがとうございます。
12日の土曜日に行ったのですが、晴天でしたが、石畳に水を打ってくれたところがあって美しかったです。
翌日は雨だったそうで、写真を撮るには日曜日の方がよかったと、後のまつりでした。

編集 | 返信 |  

Tory  2016, 03. 16 (Wed) 14:27

はじめまして!
暗い路地に灯ったやわらかな光が石畳に反射して素敵ですね〜♪

良いですね京都・・・
出張ではタクシーで通過しただけで歩いたことないです^^;

編集 | 返信 |  

carmenc  2016, 03. 15 (Tue) 23:26

京都らしいですね〜
路地、石畳、足元を灯す行灯の光は京都ならではですね。
濡れて見えるのは雨だったのでしょうか。
なんか歩く人の足音が聞こえてくるようですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧