Age of Pen

ARTICLE PAGE

In the spring becomes the rose

ことしも東日本大震災の日が来ました。
去年は伊福部昭「平和への祈り」の曲でレクイエムをつくりましたが、ことしも鎮魂の願いをこめて「The Rose」でムービーをつくりました。期待されるほどのスピードで進まない復興に対して私のいらだつ気持ちを、ザラザラと仕上げた画面にしました。


そして今年もまた照井翠「龍宮」を開いて読んでいます。
照井翠
ありしことみな陽炎のうへのこと
虹の骨泥の中より拾ひけり
卒業す泉下にはいと返事して
亡き娘らの真夜来て遊ぶ雛まつり

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い