塚本邦雄
館(やかた)いま華燭のうたげ凍雪に雪やはらかくふりつもりつつ   (水葬物語)

寒いので昨年12月に撮った暖かめの写真で。
1-LR5__EE96859-2.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

コメント 2

pithecantroupus  2016, 01. 24 (Sun) 18:32

Re: タイトルなし

Mikaさん、こんにちは。
Mikaさんのご忠告にしたがって、家でぬくぬくしています。
雪はふっていないのですが、気温が低いようです。窓から外をながめていると、はるか昔にもこんな時間があったような気がしてきます。

編集 | 返信 |  

Mika  2016, 01. 23 (Sat) 23:30

おはようございます♪

お写真に手をかざしたら暖かかったです^^
・・・そういう気がしただけかな(笑)
日本は寒波襲来とのことでpithecantroupusさんのところも雪が降りましたか?
寒い時には家でぬくぬくしているのが一番です。
pithecantroupusさんも暖かくして過ごされてくださいね。

水仙のムービー、心地よい曲を聴きながら楽しませていただきました♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧