ことばおそろし

塚本邦雄
煮こごりのこの一塊の沃度いろ父母(ふも)の恩てふことばおそろし   (獻身)

きょうは越前海岸で。
1-LR5__M602258-3.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2
2-LR5__M602314-3.jpg
M.ZUIKO 75mm F1.8
3-LR5__M602386-3.jpg
M.ZUIKO 75mm F1.8

前回からすこしも写真の進歩がみられないのでモチベーションが上がりません。
これでは記録写真か記念写真をコレクションしているだけです。
もっと頭脳を使わないといけないと反省中。

コメント

No title

早速アドバイスいただきありがとうございます。私も何となくですがそのように感じておりました…。また考えてみたいと思います。ありがとうございました!

Re: タイトルなし

DONDONさん、コメントありがとうございます。
いいアドバイスが返せずに申し訳ないのですが、おすすめできるようなカメラがありません。
生産中止になったペンPM1やPM2なら、カラーバリエーションがあって、女性の手にもなじんだと思うのですが、いまのペンシリーズはカメラ女子を狙ったような印象で、おすすめするのに躊躇します。
おなじレンズが使えるカメラを奥様が持っていると、交換レンズの購入にメリットがありそうなのですが。
パナソニックはさすがに女性心理をマーケッティングしていると感じます。

Re: No title

onorinbeckさん、励ましていただき、ありがとうございます。撮ってきた写真に向かう元気が出ました。
本当にありがとうございました。

いつも素敵な写真をありがとうございます。いつも勉強させていただいております。

今日は少しご教示いただきたくコメントを入れさせていただきました。
嫁さん用にカメラを買おうと思うのですが、オリンパスペンが良いのではと思っておりまして、おすすめのシリーズなどありますでしょうか?カミさんは全くの初心者ですので上位機種は無理かと…。最近猫を飼い始めたものでその撮影がメインになると思うのですが、写真に興味を持ってもらって撮影に一緒に行ければ、私の撮影に行く回数が増やせるのではと企んでいる次第です。一緒にどこかに出かけて写真に夢中になっていると白い目で見られたりしますもので(*_*; お手数ですがお教えいただけたらありがたいです。

No title

おはようございます♪
 めっちゃ素敵な写真だと思うんだけどなあー!
いつも素晴らしい写真に感服してます。
非公開コメント