初夢は

塚本邦雄
初夢は旅の若狭のホテルにて幟はためき「祝入營」   (魔王)
鶴渡るうすあかねさす火の國に映えていのちも蘇れとぞ   (鶴唳帖)

また新しい年が始まりましたので、わたしも、せめて心持ちだけでも改めて写真をとろうと誓うのでした。
訪問していただいている皆様のご清栄をお祈り申し上げます。ことしもこのブログをよろしくお願いします。
写真は京都で。
LR5__EE77439-9.jpg
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

コメント

Re: タイトルなし

まりさん、あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。
「・・・さま」と呼ばれ、「お勉強」の相手をするのは、わたしには不似合いな事で、
わたしはわたしで、まりさんのブログから刺激を受けて、また撮り続けようとはげまされています。

Re: タイトルなし

yatakenさん、あけましておめでとうございます。
早々にご挨拶をいただき恐縮です。
わたしこそ、今年もよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

carmencさん、あけましておめでとうございます。
わたしのほうこそ、ことしもよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

素敵な写真ですね!
非公開コメント