Age of Pen

ARTICLE PAGE

めぐりあうべき

塚本邦雄
こゑ涸れて詩歌に仕ふ見ざりける石見鹿足(いわみかのあし)に雪は零(ふ)れれど   (靑き菊の主題)
死なばめぐりあふべき敵よ水色の氣球ひきずりおろされて藍   (閑雅空間)

京都六角堂で。
ここも今年の7月に訪れていますので、撮り忘れた視点をせっせと探し、ひとつでも見つけた時はちょっぴり幸福感につつまれます。
1-LR5__M671277-2.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2
2-LR5__EE77424-2.jpg
M.ZUIKO 17mm F1.8
3-LR5__M671267-2.jpg
NOCTICRON 42.5mm F1.2
4-LR5__EE77411-2.jpg
M.ZUIKO 17mm F1.8

2 Comments

pithecantroupus  

Re: タイトルなし

carmencさんに感心されるとこまるのですが、
あとでしまったと思ったことは、ファインダーをのぞいて撮っていたこと。
きっと、ノーファインダーで撮った方がよい結果が得られたのではないかと悔やまれました。

2016/01/03 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

どれもそれぞれ切り取り方がいいですね〜
ウ〜ム…
一枚の画の中にある物の組み合わせと配置構成が必然に思えます。

2016/01/03 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い