塚本邦雄
はだしにて犬連れありく三度目の亭主 蠶豆(そらまめ)の花終りたり  (黄金律)
歌ひおほせて何はばからむ松の花散りつくしたるのちの虛空(おほぞら)  (不變律)
われを撃て麥秋のその麥の閒を兵士のわれがおよげるを撃て  (魔王)

京都にて。
1-LR5__5170132-3.jpg
帷子ノ辻駅付近
2-LR5__RD27588-3.jpg
御室駅付近
3-LR5__5170180-3.jpg
妙心寺駅付近
4-LR5__RD27598-3.jpg
竜安寺駅付近

コメント 2

pithecantroupus  2015, 05. 19 (Tue) 17:59

Re: こんばんは

犬山にゃん太郎 さん、コメントありがとうございます。
「嵐電」を撮るに行くという”鉄ちゃん”の友人の後について、京都の町をトボトボ散歩しました。
またよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

犬山にゃん太郎  2015, 05. 18 (Mon) 23:20

こんばんは

良いですねえ、有名地だけが京都ではない、普段の京都風景にこそ京都って思ってます(笑)
こんな風景を撮る人が少くなくまた、こんな綺麗に撮れる人もいないので、
またそこが何とも良いです。
pithecantroupusさんの世界好きです、、、これからも宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧